新着情報

クリスマスはホワイトですか?


昨年の今頃の野沢温泉は、毎日ザッブザブ雪が降っていて、スキー場も全面オープンして、あーもう雪はいらない‼️という贅沢な悩みを抱えていましたが、

今年はどうしてしまったのか、周りが全然真っ白になりません(@_@;)

今朝、ほんのり白くなりましたが、

降るはずの場所に降らないで、いつも降らない場所で大荒れの今年の天気は、地球温暖化の影響なのでしょうか。

それでもスキー場は毎日少しずつ、滑走可能ゲレンデを増やしています。

期間限定ですが、お得なリフト券が購入できるようです。
⬇️こちらをご覧くださいd(^-^)
◆『この冬どこ行く?ウェルカム信州アクティビティ割!』について

あーこの先、天気がどうなるのか予想もつきません。
野沢温泉は降る降る詐欺で、毎朝ドキドキしながら窓の外を見るのですが……

なので、こちらにお越しの時は、天気を確認の上、あらゆる事を想定して、万全の体制でおいでくださいませ。
ちなみに、寒いです‼️
風はめっちゃ冷たいです!Σ(×_×;)!

〈今日のヒトリゴト〉
11月に漬けた野沢菜の本漬けが美味しくなってきました♪♪

個人の感想ですが、コロナには野沢菜漬けと温泉が最強と思ってますd(^-^)

#野沢温泉 #清風館 #野沢菜漬け #コロナには温泉と野沢菜漬け最強説 #nozawaonsen #seifukan