新着情報

サンタさんからのプレゼントだと思いたいd(^-^)


クリスマスがきたら、野沢温泉もようやく白くなりました。

一晩であっという間に景色が変わりましたよ。

スキー場も滑走可能なゲレンデが日々増えています。

去年の今頃は、もう既に雪がザッブザブで、全面滑走可能でしたが、今年の積雪量は、地道に地道に増えていく感じですかね。

皆さん、体調はいかがですか?
免疫力を上げる為に、発酵食品の野沢菜漬けを食べましょう♪♪
美味しくなってきましたよ。
私達は、毎日食べています。

11月に漬け込んだ時の動画ができました\(^o^)/
※若干、音量が大きいので、調節してご覧くださいませ。

毎年こうやって漬けています(^o^)v

#野沢温泉 #清風館 #野沢菜漬け #コロナには温泉と野沢菜漬け最強説 #野沢温泉スキー場 #nozawaonsen #seifukan #nozawaski