新着情報

降りましたよ~o(^o^)o


野沢温泉・清風館
2022 野沢温泉の里の初雪です。

山に3回雪が降ると、里にも雪が訪れると昔から言われていますが、今年もそんな感じで雪が降りました。
静かに降り始めたので、窓の外の景色を思わず二度見しちゃいました
( ; ゚Д゚)

「おお~降ってるよ~」と、そばに誰もいないのに叫んでしまいました(笑)

でも、思ったほど積もらなかったなあ。

うん、こんなもんでした。
でも、明日朝起きたらどーなってるかな⁉️
ちょっと楽しみなような怖いような……

そんな寒い日にはコレd(^-^)
寒くなってより美味しくなった大根の煮物♪♪

野沢温泉・清風館 大根鋳物

最近はほぼ毎日作って、夕食にお召し上がりいただいています(^o^)v

野沢温泉にお越しの際は、暖かい格好と、雪道でも大丈夫な履物は必須です。
お車の方は、しっかり雪道対策をお願いしますm(__)m

〈今日のヒトリゴト〉
最近、私よりもう~んと上手でう~んとスタイリッシュに清風館を紹介してくれるインスタグラムが始まりました。
良かったら、見にいってくださいませ。
↘️
@野沢温泉 清風館の従業員
nozawa_seifukan

#野沢温泉 #清風館 #雪が降ってきた #大根の煮物 #初雪 #seifukan #nozawaonsen #nozawa