新着情報

なんだかんだで春いっぱい o(^o^)o


野沢温泉・清風館の桜

急にあたたかくなって、桜も咲き始めて嬉しいなって思っていたのに、またまた暖房器具の前から離れられない日を数日過ごし、気分はちょっとどんより↷でも外では、鳥さん達が楽しそうにピーヒャララ♪♪♪

フッと顔をあげると、ほぼ満開の桜が目に飛び込んできました。

あー春って、いつの間にか隣にいるんだなーって。

黄色のお花達も咲き始めていました♫

今シーズンの大雪で、枝がかなり折れてしまって、心配していたタラの芽も少しですが、芽を出しました(^o^)v

ただ、庭のど真ん中の雪が、まだかなり残っているんですよね~
お風呂の屋根の雪は、すっかり無くなったのにね~!Σ(×_×;)!

でも大丈夫!!
季節は確実に進んでいるのだから!!

外湯めぐりに良い季節になりました(^o^ゞ
都会よりは遅い春を楽しみに、野沢温泉へぜひおでかけくださいませ☆

#野沢温泉 #清風館 #桜 #タラの芽 #サクラ #さくら #seifukan #nozawaonsen