新着情報

春はおウチの中だけでお願いしますm(__)m


インカレ(全日本学生スキー選手権大会)も終わり、少し静かになった野沢温泉です。

ここしばらく雪も降らず、なんだかどんどん春めいてきた感じです。

あともう少し、3月いっぱいくらいは雪が欲しいなぁ♪
(家の外だけでイイのですが)

という事で、春☆来ました☆

この辺りは季節の行事が1ヶ月遅れなので、そろそろ出してもイイかなと思って、今日、大安だったので、出してみました。

まだインカレ疲れで、頭がボヨヨンとして仕事が進まなくて困っていますが、

今週末はもう3月!!
気持ちを入れ換えて、シーズン最後まで、頑張るぞ♪♪♪

〈今日のオマケ〉
インカレ中、早起きだったので、こんなキレイな朝焼けも撮れました\(^o^)/