新着情報

☆野沢温泉の夏の夜空は♪☆


8月になりました。
夏本番です。
連日、暑い日が続きます。
昔の野沢温泉では、夏にエアコンを使う日が数日しかなかったとか
(@_@;)
いかに地球温暖化が進んでいるかが、よくわかる事例です。

さて、そうは言っても、この夏を乗りきらなければいけないわけで、

それなら「楽しく過ごそう‼️」

なので、先週から始まった
~ナイトゴンドラツアー~
のご案内です。

温泉街は夜も灯りがあるので、あまりわからないかもしれませんが、野沢温泉はホントにいっぱい星が見えるんです☆☆

天の川を形作る星がぎっしり見えて、夏の星座を探すのに苦労するぐらい( ; ゚Д゚)

そもそも、天の川が見えるだけでもすごいでしょ‼️

何がどれくらい見えるかは、こちらの
☆ナイトゴンドラツアーで見れる星空☆ 
で、確認してみてくださいませ。

日曜日の朝は、朝市開催中です
(^o^)v