新着情報

上ノ平ピクニックガーデンへ行こう‼️


2022年後半が始まりました。
今年は、野沢温泉でも6月からめちゃめちゃ暑い日が多いです(T_T)

しか~し、野沢温泉には涼しくなれる場所があります‼️

長坂ゴンドラリフトに乗って約8分、温泉街より約1,000m高い所にある上ノ平高原では、下界との気温差が約10℃ ( ; ゚Д゚)

(運が良ければ、ナスキー柄や、床面スケルトンのレアゴンドラに乗ることができるかも⁉️)

涼しく爽やかな風が吹き渡っているこのエリアには、500種以上の高山植物や山野草が楽しめるフラワーガーデンが広がり、ファミリーで楽しめる芝生エリアやウッドデッキなどがある「こもれびテラス」で、ゆったりと大自然を体感できます。

周辺には、MTBコースや展望台、トレッキングコースなどがあり、野沢温泉の夏を思う存分楽しめます。

興味を持たれた方は、こちら↓のお得なチケットをどーぞd(^-^)

山頂のレストラン、キッチンセアボスで利用できるソフトドリンク券付きです。
(たっぷり入っていて、冷たくて美味しかったですよ)

当館スタッフに、いろいろお尋ねくださいませ。
#野沢温泉 #清風館 #上ノ平ピクニックガーデン #長坂ゴンドラリフト #グリーンシーズン #山野草 #seifukan #nozawaonsen