新着情報

やっと晴れたので~やっぱり雪降ろし!


野沢温泉・清風館

あーやっとやーっと、晴れました‼️の野沢温泉です(^o^)v

冒頭の写真、大雪の屋根と屋根の間のダー様の顔が見えますか?

ダー様がすっぽり埋まるくらい積もりました( ; ゚Д゚)

玄関脇もこんな感じ!Σ(×_×;)

野沢温泉・清風館

ダー様、ひたすら働きます♪

昨日UPし忘れちゃった大雪の麻釜の様子も載せまーす。

野沢温泉・麻釜

そして大雪でも、元気な”にゃん”の足跡

野沢温泉・麻釜

雪が深すぎて、にゃんも歩きづらそうだな……

そうそう、にゃん繋がりで、ねこ好きの方にはこちらをご紹介しますd(^-^)

旺文社ムック「にゃっぷる2匹目」
野沢温泉のウチ(清風館)の近所のにゃんズが4ページにわたって掲載されています♫

にゃんズにも癒された~いけど、一番は☆温泉☆でしょo(^o^)o

野沢温泉のお湯はいつでも、ほっこりにっこり、皆様をお迎えします♪♪

#野沢温泉 #清風館 #いっぱい積もった #nozawaonsen #seifukan