新着情報

夏山へ行こう‼️ 上ノ平ピクニックガーデンの巻


野沢温泉・清風館

野沢温泉・清風館

野沢温泉スキー場の夏山営業が始まりました♪ヽ(´▽`)/

今年から、長坂ゴンドラ山頂駅を降りた上ノ平エリアには新しく、「上ノ平ピクニックガーデン」がオープンしました(^^)v

ここ、結構、地味にスゴいんです
( ; ゚Д゚)!Σ( ̄□ ̄;)

☆国内外☆の高地に生息する山野草が、ランダムに たーくさん植えられているんです‼️

ワイルドなロックガーデンが何ヵ所もあり、その中には、誰でも知っている超有名な山野草から、小さい小さい花を咲かせる珍しい山野草まで、覚えられないくらいたくさんの植物が、次々と花を咲かせています♬

以前のヤナギランガーデンのように、1種類の植物だけの場合、そのお花が咲き終わってしまうと、もう見るモノが無くなってしまったのですが、このガーデンは違います‼️

いつ行っても、何かしら可愛いお花に出会えるそうです。楽しみですよね~♪♪♪

じんわりくる癒しをご希望の方はぜひ、上ノ平ピクニックガーデンに行ってみてくださいませd(^-^)

#野沢温泉 #清風館 #野沢温泉スキー場 #野沢温泉スキー場夏山営業 #上ノ平ピクニックガーデン #山野草 #上の平  #nozawaonsen #seifukan