新着情報

日常、そしてこれから……


久しぶりの更新です。
ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

今日の野沢温泉、朝から雪が降っていました。
お昼近くなった今、ミゾレから雨っぽくなってきましたが。
と言っているそばから、空から降ってくるのが再び白っぽくなりました(@_@;)
いやぁこれが野沢温泉ですね。

お庭の七分咲きの梅には、鳥さん達がこの悪天候なのに、新芽をついばみに来て、楽しくおしゃべりしています。

 

真ん中辺りの黒い塊が、鳥さん(多分ウソって名前の鳥さん)です。

今朝のお庭はこんな感じ。
向こうのお宅の屋根は真っ白です。

今日はどんよりですが、昨日はトップ写真のようにキレイに梅の花が咲いていましたよ。
桜はかなり蕾はふくらんできましたが、咲くのはもう少し先ですね。

今、全世界中が大変な事になっていて、野沢温泉にいる私達も日々とまどっていて。
そんな中、ブログの更新がないのを心配して声を掛けてくださった方がいらっしゃって、もう、嬉しくて涙が出ました。

これからどうしていくことが良いのか、まだまだ模索中ですが、とりあえず立ち止まらずに、今自分が出来る事をやっていくつもりです。

まず、自分と自分のそばの大切な人達が元気でいられるように努力して、あとは多分、日々の移り変わりの写真のUP!や、地道な手作業くらいなんだろーなとは思いますが、また皆さんにお会い出来る時まで、前向きに頑張ろうと思っています。

それまで皆さんもお元気で!!
笑顔でお会いできるのを、楽しみにしています。

〈今日のオマケ〉
ネットで話題の「アマビエ」
ちょっと書いてみました。
そこそこ書けたんじゃないかと。
自画自賛(笑)(笑)(笑)

悪いモノが、早くいなくなりますように!!

#野沢温泉 #アマビエチャレンジ #おうちで野沢温泉