新着情報

やっと!!なのだ!!


1ヶ月ぶりの更新です。
つい1週間前までは、水路の近くは春でした(T_T)

フキノトウ出てきちゃってましたから……

でもでも、3日くらい前からやっと野沢温泉らしい雪が降りだして、

いつもの風景がやっとやって来たかも~です♪

夕べは今シーズン初のリーゼント(笑)

今朝起きたら、とても良い天気で、めっちゃ寒くて、あっちもこっちもキンキンに凍ってた(怖い~)

こういう日は、日中でも気温がマイナスの真冬日っていうのになります。

さっき渡り廊下付近で計ったら-10℃でした(T_T)

いやいや、これがいつもの野沢温泉だった~と嬉しいけど、寒~い((+_+))

でもゲレンデの積雪量が一気に増えて嬉し~い♪ヽ(´▽`)/

もう寒くて切ない~のと、雪が降って嬉し~いのと気持ちが行ったり来たりで忙しいですf(^_^)

今シーズンこれからどんな風になっていくか、全く想像出来ません。
天の神様の気持ち次第ですからね~
ただひたすら、「イイ!!シーズンでありますように!!」と祈るだけであります。

なので、野沢温泉頑張ってますから、これからもよろしく!!なのです(^o^ゞ
#野沢温泉 #雪降った #野沢温泉スキー場 #寒い #清風館 #seifukan #nozawaonsen