新着情報

いざ 出陣 !! 頑張れ 飯山高校


今日も30℃越えの野沢温泉です(@_@;)
ふぇー暑いです。

そんな中、
地元の期待 飯山高校は、いよいよ明日 9日(金)の甲子園 第二試合 強豪 仙台育英との初戦に臨みます。

もうね、頑張れ~しか言えないんですけど、地元の応援団 バス70台で、今晩出発します(^o^ゞ

70台ものバス、どこに停めるんだとか、迷子を1人も出さないでちゃんと帰って来れるのかとか、ツッコミたいとこいっぱいあるけど、

まずは選手諸君!が悔いなく戦ってくれる事を望みますd(^-^)
(勝ってくれれば、そんなステキな事ないんだけど)

その上で、応援の皆さんも炎天下で具合悪くなる事も無く、無事に地元に帰ってきてくれるように祈ってます。

明日の午前中はテレビにくぎ付けだね♪

さて、そろそろお盆休みに入る皆さんには、こちらがオススメ☆

スパリーナで子供達も一緒にじゃぶじゃぶ泳いだ後は、
ガッツリお肉の
「ステーキバイキング!!」

3日間限定の、いつもは見ることが無いお肉が並ぶという伝説?のステーキバイキングが開催されます。

あーうらやましい、あー行けるのなら行きたい!!
ので、アタシの代わりに皆さん、楽しんできて下さいねー
\(^o^)/

〈今日のオマケ〉
新鮮なお野菜、い~っぱい♪