新着情報

令和最初の☆こどもの日☆


10連休9日目です \(^o^)/

この連休の間に、お庭の桜はすっかり葉桜になり、そして花桃が満開になりました。

さて今日は5月5日 こどもの日、子供じゃなくても楽しみたいと思いまして、ウチにあるモノで、こんなの作ってみました d(^-^)

さあ、連休も残り1日!!
悔いの残らないように、そして、疲れも残さないように、楽しんで頑張りましょう o(^o^)o

〈今日のオマケ〉
皆さん、湿布って最高 何枚くらい貼ったことありますか!?

筋肉痛などに貼ると、ひんやりして気持ちいいですよね~。

この連休、毎日毎日、午前中は客席掃除、午後は野菜を刻んだり、でっかいお鍋をかき回したり、いや~全身が悲鳴をあげています。

なのでね、湿布を何ヵ所も貼ったりするんですよ!!

これ、皆さん、気をつけてくださいね。

全身に貼りすぎると、気持ちいいを通り越して、寒くて眠れなくなりますから~(笑)

という訳で、残り1日!! 頑張ります (^o^ゞ