新着情報

春の恵みで元気になーれ (^^)v


ウチのお庭もほぼほぼ全面、雪がとけたみたいなので、フキノトウやらタラの芽がスゴい勢いで顔を出してきました。

ので、美味しくいただいています \(^o^)/

モーソー筍を、親戚からいただいたので、一緒に天ぷらにしました。

そして、たった今、ご近所から「コゴミ」のおすそわけ♪ヽ(´▽`)/

そしてそして、野沢菜のとうたち菜まで、届いちゃいました(^^)d

旬のモノって、身体が元気になるだけじゃなく、デトックス効果もあるみたい。
食べてるだけで、心も身体もスッキリする感じですわq(^-^q)

春の幸せは、期間限定ですよ~
お早めに、野沢温泉にお越しくださいませm(__)m

〈今日のオマケ〉
先日4月15日は、からあげクンの32回目のお誕生日でした(^o^ゞ

ローソン各店舗、からあげクンお買い上げ先着50名に、「からあげクンふりかけ」プレゼント♪♪ってことで、見事get☆

からあげクン誕生からずっと、I love からあげクン~(笑)

セブンイレブンより loveローソン~(笑)

長野県以外でしか売っていない「からあげクン」が出たら、是非! 買ってきてください♪
お願いしますm(__)m ~(笑)