新着情報

「疾風ロンド」鑑賞会に行って来ました\(^o^)/


昨日の午後、映画「疾風ロンド」鑑賞会に行って来ました。

2016110501

入口では、映画に出てくるテディベアにちなみ、村のおかーさん(おねーさん?)達が作った、色とりどりのベアちゃんが、お出迎えしてくれました。

大きなスクリーンで映画を見るのは10数年ぶり(笑)ぐらいのアタシは、始まる前から、ワクワクが止まりませんでした〜

2016110502

今朝(11月5日)の信濃毎日新聞の記事です。

ほぼほぼ原作通り(ナナメ読みしかしていませんが)の展開ではありますが、味付け(演出?)次第で、こんなに面白くなるんだなぁというのが、全体の感想です。

雪上チェイスは疾走感あふれる、ドキドキ場面ですし(ぜひ映画館の大画面で見る事をオススメします)、ところどころ、ホロリとさせますし、逆に、真面目さが伝わるほど、笑っちゃうシーンも満載です。

あれ、大丈夫?アタシ、ネタバレしてない?

もぉ早く公開にならないかなぁ!
感想を共有したいです〜

あと、俳優さん達、豪華過ぎですΣ(゚Д゚lll)

ホントに、1シーンとかしか出てないのに、テレビでよくみかける、あんな人やこんな人が、えっこれだけ?ってな感じでいっぱい出てきますのよ〜

そして、都会の劇場とかで、本編の真ん中あたりの結構イイ場面で、誰も笑っていないのに、クスッと笑っている人がいたら、その人は、間違いなく野沢温泉村民か、野沢温泉にゆかりのある人です(*^^)v
(関係者しかわからないネタが盛り込まれています)

映画「疾風ロンド」は、11月26日(土)公開です。
野沢温泉スキー場も、11月26日OPEN予定です。
映画を見て、野沢温泉に遊びに来てくれるとウレシイなぁ(^ー^)b