新着情報

あっちもこっちも「疾風ロンド」


いよいよ11月26日の公開が近づいて来ました「疾風ロンド」

いろんな雑誌で紹介されています(*^^)v

まずは、コチラ

2016110801

11月1日に発売されたばかりの、東野圭吾 最新刊「恋のゴンドラ」の最終章が特別付録になっていました。

そして「疾風ロンド」に登場する主要人物の相関図も、わかりやすく載っています(^ー^)b

2016110802

もぉアタシ、映画見ちゃったもんね。
個人的にネタバレ希望の方は、ご一報を!

さて、コチラの雑誌では、こんな感じ

2016110803

ほーら、楽しみになってきませんか〜

映画のロケ場所、行ってみたい所があれば、ご案内しますよ(≧∇≦)/

ただし、スキー場のコース外は絶対「ダメ」です。

あれはあくまで、映画の中の話ですからね。

という事で、ぜひ、野沢温泉に遊びに来て下さいませm(_ _)m