新着情報

そして今年も「リーゼント」(^^)v


土曜日、日曜日と、連日の本格的な降雪により、すっかりリーゼントになってしまった清風館の看板です\(^o^/

2017121801

1日の内に何度も雪かきをしなければならなかったダー様、お疲れ様でしたm(__)m

一夜明けて、今日は青空(。>д<)
めっちゃ寒いのです。

そして、ウチのお庭を見渡すと、木もすっかり埋まっちゃってました(@_@;)
こんな感じです。

2017121802

隣のお家の上から横に伸びるまっすぐな線、電線なんですけど、そのくらい高い木が、すっぽり埋まるくらい降ったって事ですなぁ。

多分、アタシ、埋まりますf(^_^;

でも、そのおかげで、スキー場がにぎわってます。
ほぼ全面滑走可能になりました。
積雪情報、滑走可能ゲレンデなどは、こちらをご覧下さい。

12月のこの時期に、こんなに雪があるのは、うれしい事で、ホワイトクリスマス確実ですね(^^)v

ゲレンデで滑るのは、もちろん楽しい事ですが、それだけが、雪山の楽しみ方ではありません。

それぞれの楽しみ方で、野沢温泉の冬を満喫して行って下さいね(^o^ゞ

〈最近のポケモンGO〉
最近、今いる所のお天気が導入されましたね。

この時期、野沢温泉は雪が多いので、それはイイのですが、大雪警報が発令される事も多いので、そうなるとこうなります~(泣)

2017121803

雪景色はキレイだし、たまにちょっと珍しいポケモンが出たりするので、嬉しかったりします。

しかーし、すぐに「荒天」になってしまうので、ポケモンも出ないし、危険だから外に出ないで下さいって言ったって、このくらいの荒れ方はいつもの事だしなぁ……

という感じで、都会とちょっと違うポケモンライフを味わえますので、是非、体験しに来て下さいませ♪