新着情報

信州の地酒でカンパイしよう !(^^)/\(^^)!


毎月8日は「信州地酒で乾杯の日」なの、ご存知でしたか!?

記念日各種いろいろありますが、なんとこの12月で、制定されてから1周年になるそうですq(^-^q)

という事で、12月8日(金)は、
「信州カンパイFES 2017」やっちゃいます♪ヽ(´▽`)/

2017120501

野沢温泉に来ていただくのが、一番イイのですが、それぞれの皆さんの地元でも参加可能なイベントです(^^)v

2017120502

詳しくはこちらをご覧下さい。

12月8日(金)の午後7時に、全国各地、場所は問いません。
長野県の地酒で乾杯しましょう\(^o^)/っていう、簡単なイベントです。

その際の、カンパイしている画像を投稿していただいた方の中から、抽選で8名様に8,888円相当の信州地酒をプレゼント!! わーいわーい!! なのです。

是非一緒に、参加しませんか(^_^)v

〈今日のオマケ〉
すっかり寒くなってきたので、鉢植えさん達を屋内に避難させて、道祖神様に見守ってもらってるの図。

2017120503

何日か前から、足の指が痛くて、これはもしや痛風とかいうものでは!?
と、戦々恐々していたのですが、立派な「しもやけ」であることが判明しました~(笑)

植物さん達だけでなく、人間だって霜?しも?にやられちゃうんですから、冬恐るべし(。>д<)です。