新着情報

今日は、「いい風呂の日」なので♪


比較的穏やかな風が吹く、ちょっと寒いけど青空の野沢温泉です(^^)v

ウチのお庭も少し雪がとけて、畑のキャベツが顔を出していますq(^-^q)

2017112601

昨年、雪の中から掘り出したキャベツをいただいて食べたら、ものすごく甘くて柔らかくて美味しかったので、じいじが、「今年は自分が作るんだ」って言って、雪の下になるの前提で、まだ畑の中にある次第です(^o^ゞ

美味しくなーれ♪ヽ(´▽`)/
美味しくなーれ♪ヽ(´▽`)/

さて、先日の「いい夫婦の日」「勤労感謝の日」共に、労いや感謝の言葉を一言もいただけなかったアタシ。

自分の存在に疑問をいっぱい感じながら、今日の「いい風呂の日」は、素直に、温泉・お風呂に感謝しちゃいますよ\(^o^)/

改めまして、清風館のお風呂のご紹介ですo(^o^)o

上の写真が「ひさごの湯」
通常、男湯として活躍している、ひょうたん型の湯船に、麻釜から直接引いている源泉を掛け流しています。

下は「まどかの湯」
普段は女湯として活躍中。男湯と同じ源泉がたっぷりです。

2017112602

ははは(≡^∇^≡)
ケロリンと椅子、並べ過ぎちゃったf(^_^;

清風館のお風呂の良さは、お湯だけじゃありません。

2017112604

この開放感あふれる高い天井!!
あれ!? アタシの写真じゃ雰囲気出てないかしら~(。>д<)

野沢温泉のお湯の良さは、いつも元気でお肌つやつやのお年寄りが多い事が、証明していると思います。

自分も温泉のおかげで、カサカサなお肌が、かなりしっとりしてきた気がしますのよ(^^)d

なので、感謝!感謝!です。

野沢温泉のお湯は、イイですよ~(“⌒∇⌒”)

〈今日のオマケ〉
スキー場の積雪情報の表示が、あるべき姿に直ってました(^_^)v
気になる方は、昨日のアタシのブログをご覧下さいませ。

2017112605

誰か教えてあげたのかな!?
良かった良かった。