新着情報

懐かしのあのドラマが再び!20年以上前だなんて(@_@;)


9月に入りましたねー。
一気に秋風が吹いている、野沢温泉です。
今日は半袖のシャツの上に1枚羽織りたくなる、そんな陽気でした。

2017090101

さてさて、「チャンネル銀河」というCSのチャンネルがあります。
ここでは、歴史ドラマ・サスペンス・日本のうたなどが、日々、放送されています。

ダーが見つけちゃいました。
明日、9月2日(土) 20時~21時45分まで、野沢温泉で撮影が行われた、
「混浴露天風呂連続殺人 16」
再放送しちゃうそうです♪ヽ(´▽`)/

本放送は、1996年。
今から20年以上前っていうから、びっくりですよね(@_@;)

メインキャストは、古谷一行さん、木の実ナナさんなど。
謎解きの合間に、セクシーお姉さん達が温泉に入るサービスショットのあるシリーズ物でした。

実は、キャスト、スタッフ共に数日間、野沢温泉に滞在して(ウチにも、テレビでお見かけした事がある方たちが何人かお泊まりになりました)撮影していった作品です。

そしてそして、このアタシも、エキストラで出演しちゃってるんですよ~(^^)d

オープニング、木の実ナナさんが、JR飯山線 戸狩野沢温泉駅に降り立つ所で、タイトルが画面いっぱいにバババーンと出るのですが、

その辺りで、駅のホームで列車を待つ乗客の一人で、20歳若いアタシの後ろ姿が映ります!!

そして、2箇所目は、古谷一行さんと木の実ナナさんが、麻釜通りを歩いて下って来る時に、松泉堂さんの前辺りで、すれ違う浴衣のおねーさんの一人(ここでも後ろ姿、顔は映してもらえません)

なんと3箇所目は、木の実ナナさんがタクシーで、外湯「大湯」に降り立つ所で、大湯の向かいのお土産屋さんで、お土産を選んでる浴衣の観光客もアタシです\(^o^)/

どれもこれも、あまりはっきり確認出来ないかも~ですが、その画面の中と同じ時間を過ごしてるんだ!という事を感じていただければ、幸いです~(笑)

という訳で、視聴可能な方は、是非お楽しみ下さいませq(^-^q)