新着情報

晴れた日には、みんなで~


もう何日も降り続いた雪が、やっとやんで、久しぶりの青空(^_^)

2017011801

真っ青とまではいかないけど、空が白くないのはイイわ~(*^▽^)/★*☆♪
(寒いけど)
さてさて、晴れたとなれば、あっちでもこっちでも、雪降ろしで~す(@_@;)

2017011802

お風呂の屋根です。
この辺!

2018011803

そして、お風呂の屋根のてっぺんはこちら。

2018011804

ちなみに、向かいのおウチではこんな感じ。

2018011805

積もりましたね~

雪国の暮らしは大変です。
自然相手ですからね。
でも、その恵みをいただいて生きているので、上手く長く付き合っていきたいと思っています(^_^)v

ダーの動画を見てみたい方は、アタシのFBで公開していますので、ご覧くださいませ