新着情報

明日の日曜日は、SLとDASH 0円食堂が楽しみ (*^^)v


ついに走っちゃいましたね〜SL\(^o^)/

2016111901

明日は、長岡から飯山へ走って来ます!

試験走行の時も、にわか撮り鉄さんが多かったのですが、本日、本番、あちこちで大渋滞が巻き起こったとの事。

あ〜明日はどうなることやら〜。
天気が良いみたいなので、尚更、人出が多いのでは Σ(゚Д゚lll)

と言いつつ、ダーは撮りに行く気満々ですのよ!

それよりもこっち!
毎週日曜日夜7時から、日本テレビ系で放映中の、
「ザ!鉄腕!DASH!!」
(あの、ジャニーズのTOKIOという5人グループの番組です)

その中の、DASH 0円食堂というコーナーがあるのですが、明日の放送で、今SLで盛り上がっている飯山編をやるらしいのです。

詳細はコチラ

アタシがよくお世話になっている道の駅のおねーさん達や、近くの農家の方なども出演するとか〜

皆さん、こっちも楽しみに、是非ご覧下さいね(≧∇≦)/

〈最近のポケモンGO〉
何日か前の、道の駅での様子です。

2016111902

最近、買い出しに行く度に、こんな感じで囲まれますの〜

もっとレアなのに囲まれたい〜って思うのは、贅沢なのでしょうか〜!?