新着情報

今年も自然の恵みに感謝です d(^o^)b


今朝、早起きして、ダーが採ってきてくれました。

2016060301

今年も山の恵みに感謝ですm(_ _)m

一人で皮をむくこと2時間。
やっと本体が見えて来ました(笑)

2016060302

ココから、節などカタイ部分を取り除き(もったいないけど捨てちゃいます)、食べ易い大きさに切ります。

ハイ、出来上がり \(^o^)/
こんなに少なくなっちゃいました。

2016060303

明日はつつじ祭り。
楽しいイベントになるとイイですね~

〈今日のオマケ〉
じいじが大切に育てている鉢植えが、いっぱいツボミをもって、キレイに咲きました。

2016060304

そして相変わらずアタシは、この子を説明出来ません。
周りに綺麗なモノが、有り過ぎて、脳みそがついていかないようです (*_*)