新着情報

春の大嵐なの?


九州では地震が続いていて、心配です。

5年前の長野県北部地震の時には、未明の大揺れ、停電、続く余震と、寒く、怖い思いをしたのを思い出しました。

被害にあわれた皆様には、お見舞申し上げると共に、一日でも早く、平穏な日々が訪れますように、お祈りしています。

野沢温泉、夕べから、強い風がやみません。(暴風警報出ちゃいました)

やっと咲いたウチの桜

2016041701

満開一歩手前で、この強風に耐えています。

今週平日に、ご近所さん達と、お花見を計画しているのですが、それまで保てばイイんだけど……

春の味が続々登場しています。

2016041702

(左・タラノメ、右・コゴミ)

野沢温泉で、一緒に春を満喫しませんか(≧∇≦)/

〈オマケ〉
土曜日に、中学校のお友達が、訪ねて来てくれました。
嬉しかった~\(^o^)/

さすがにこの歳になると、故郷を離れて暮らしていれば、昔のお友達に会う機会すらないものだから、超ウレシかったです。