新着情報

2023 清風館開花宣言 (^o^)v



昨日から風が結構強く吹いている野沢温泉です。

昨日1日、外を眺めることもせず、家の中の仕事をせっせとしていて、今朝外を眺めたら、あらビックリ
!!(゜ロ゜ノ)ノ
桜さんがモッフモッフ咲いていました~

だって、一昨日見たら、まだこんな感じだったのよ~(@_@;)

咲き始めると、ホントあっという間なのね。

そして、この折れてもまだ生きている梅の木さん。

こんな可愛い花を咲かせていました。

みんな一生懸命生きているんですね。

野沢温泉の春は梅も桜も一緒に咲きます。

黄色いお花も咲き始めました。

千曲川の河川敷の野沢菜の花畑も、もう少しで一面黄色くなりそうです。

真冬は水墨画のようにモノトーンの景色だったのに、日に日に色が増えていく今の様子に、雪国で暮らす私達はああ春が来たんだなあと、心も温かくなるものです。

でも、冬は終わらない派の皆さん‼️
野沢温泉スキー場ではまだまだ滑ることができますよ♪♪

春も楽しい野沢温泉、ぜひほっこりしにお出かけください(^o^ゞ

#野沢温泉 #清風館 #野沢温泉スキー場 #梅も咲いた #桜が咲いた #seifukan #nozawaonsen