新着情報

まるで水墨画のようだね



昨日からの大寒波の影響で、ここ野沢温泉も猛吹雪です(@_@;)

今シーズンは、例年になく雪が穏やかだったので、(しかも、雪が降る降る詐欺だったし)どれだけ降るか予測できなかったのだけど、結論から言えば、★★いっぱい降りました★★

めっちゃパウパウになったので、滑るのを楽しみにしていた人達は多かったのですが、全然風が収まってくれなくて、ゴンドラリフトは終日運休( ; ゚Д゚)
明日に期待しましょう‼️

清風館名物、リーゼント看板になるかと思ったけど、風が強くて、張り出しているトコロが吹き飛ばされて、角刈りになっちゃいましたf(^_^)

まあこれも野沢温泉あるあるなんだけど、一晩で景色が変わってしまうんだな~

一昨日までは、とても穏やかな日々で、ご近所猫のハチくんが、なっぱカフェさんに出勤する足跡がくっきり残っていたり……

(画面右方向の桐屋旅館さんからやって来て、ウチの庭を一周パトロールして、左方向のなっぱカフェさんに向かいますww)

雪の無い時には気づかなかったけど、ここを通る時はほぼ同じルートを通っているみたいです。
だって、足跡が同じ場所に残っているんだものd(^-^)

雪さん、これ以上悪さをしないで、みんなを楽しませることに特化してもらえるとありがたいんだけどなあ♪♪

前にもご案内しましたが、私よりも頻繁に、清風館と野沢温泉の今をUPし続けるInstagramがあります♪♪
こちらも見ていただけると、嬉しいですo(^o^)o
↘↘↘
野沢温泉 清風館の従業員

〈今日のヒトリゴト〉
おかげ様で、本日、誕生日を迎えることができました\(^o^)/

写真は今日の1日1プリン♫
誕生日ということで、高級プリンをいただきました(^o^)v

これからも皆さんに迷惑をかけず、皆さんと一緒に楽しい毎日を過ごせたらイイなあと思っています。

#野沢温泉 #清風館 #コロナには温泉と野沢菜漬け最強説 #野沢温泉スキー場 #ご近所猫のハチくん #お誕生日 #seifukan #nozawaonsen