新着情報

2023年 今年もよろしくお願いします ☆


2023年 令和5年 卯年 始まって10日たちました。
今年もよろしくお願いします。

そろそろ仕事も学校も始まった事と思いますが、皆さん、お正月は楽しく過ごせましたか⁉️

野沢温泉でも、たくさんのお客さんが年末年始を楽しく過ごされていました。

心配されたスキー場の積雪も、それなりに減っては少し増え……って感じで、まあまあの年越しだったと思います。

去年、あまりの大雪で、温泉街は雪で埋まる大パニックだったのを思いだし、今年は穏やかな年越しで、雪かきの負担も少なめだったのが、とっても嬉しかったです。

昨夜遅くからの降雪で、やっと野沢温泉らしい景色になりました。

今週末、1月15日には、野沢温泉の大イベントであり、村人大興奮の「道祖神祭り」が行われます。

今年は日曜日の夜なので、月曜日のお休みが取れる方はぜひ、見に来てくださいねd(^-^)
宿泊のご予約はこちらからどうぞ
さて、卯年の今年は、「はねる」年になるらしいです。
「何」がはねるのか、「どう」はねるのか、何はともあれ、イイ年にしたいですね。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

〈今日のヒトリゴト〉
卯年生まれで、今週末お誕生日を迎えるダー様。
なんと、赤いモノでお祝いしてあげなくてはいけないお年になるようです。

毎年、この時期は忙しいので、当日ビール一杯注いで、おめでとーって言うくらいで、特に何もしてあげてこなかったのですが、さて、今年はどうしましょう⁉️

何も準備していないんですよ~
( ; ゚Д゚)(@_@;)!Σ(×_×;)!

誰かのお下がりとかでもイイのかしら~
#野沢温泉 #清風館 #コロナには温泉と野沢菜漬け最強説 #野沢温泉スキー場 #還暦 #seifukan #nozawaonsen