新着情報

そして、今日は、雪降ろし日和~(@_@;)


野沢温泉・清風館

ビュービュー吹きまくっていた雪が、やっと落ち着いたようなので、今シーズン2回目の雪降ろし日和となりました野沢温泉です( ; ゚Д゚)

いやあ降りました、積もりました!Σ(×_×;)!
お風呂の建物がすっぽり雪の中になってしまいました。
なので、雪が落ち着いている今‼️雪降ろしをしなくては‼️

という訳で、ダー様、頑張っています♪

まずは、前回上がらなかったお風呂の一番上の屋根へ。

もう、周り全体雪まみれで、建物の存在がわからなくなっています。
時折、後ろのお家の赤いおにーさんがちらちら見えます。
みんな頑張っているんだなあ(^o^ゞ

さあ、やっといつもの2段目に降りてきました。

ここ何年も雪が少なかったから忘れていたけど、そういえば野沢温泉は毎年こんな感じだったなあと思い出しました。

野沢温泉にお越しになるお客様に、雪は楽しいんだ‼️って思い出を持って帰っていただく為に、

こうして村人は頑張っているのです♪☆

#野沢温泉 #清風館 #いっぱい積もった #seifukan #nozawaonsen