新着情報

2020年 感謝の大晦日 (*^-^*)


2020年 令和2年 12月31日木曜日
あー激動の1年が終わります。

今日の野沢温泉は昨日からの寒波が、少し落ち着いたような~でも降ってきたよな~の繰り返しで、ゲレンデコンディションは、とても良いようです。

この写真は先日、新しくなった長坂ゴンドラに試乗した時、終点やまびこ駅で、真昼の月がとってもキレイに見えたので(^^)v

………5ヶ月以上も更新していませんでした(T_T)

今年はホントにホントにいろいろ有りすぎて、もう全世界的に大混乱の1年で、

7月頃までは、なんとか前向きに頑張ってはいたのですが、先が見えないだけでなく、あらゆる物事が二転三転するなど、モチベーションがことごとく打ち砕かれる日々でした。

でも自粛が緩和された頃から、「こんな時だから、どうしてるかと思って顔見に来たよ~」って訪れてくれる方や「こんな時だから、出かけて行けないけど、世の中が落ち着いたらすぐ行くからね~待っててね」ってご自分でも大変なはずなのに、清風館を気にかけてくれる方がいっぱいいて、とてもとても嬉しかったです♪

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、感染防止の為のあれやこれやを行って、皆様に安心してお泊まりいただけるように、新しい年も引き続き、お待ちしております。

この1年、誠にありがとうございましたm(__)m