新着情報

クリスマスの贈り物かな⁉️


皆さん、Merry Christmas ‼️
♪ヽ(´▽`)/

上の写真は、清風館客室からつつじ山方面を写したもので、やっと山の上が白くなってきました。

一昨日からの降雪で、野沢温泉スキー場が一部ではありますが、オープンしましたので、ご案内します(^o^ゞ

本日の滑走可能ゲレンデ情報はこちらから

ちなみに積雪量は今のところこんな感じです。

ホワイトクリスマスですよ~

なんでもこの後、大晦日から新年にかけて、いーっぱい降るとか……
スキー場に雪は欲しいですが、里に急にいっぱい降ると心配なんだけどなぁ。

今年も残りわずかになってきました。
いろいろありましたが、皆さんと一緒に穏やかに年越しを迎えたいと思っております。

それには適度な「雪」プリーズ‼️ですよ‼️
お空の神様、よろしくお願いしますm(__)m

〈今日のオマケ〉
「道の駅 野沢温泉」の新メニューのご紹介です♪

☆まんじゅう菜ソフト☆ ¥500
長野県白樺高原にある長門牧場のソフトクリームに、野沢温泉村の温泉まんじゅうと野沢菜の奇跡のコラボレーション(@_@)

温泉まんじゅうは揚げてあり、その熱々のカリッとした食感がひんやりソフトクリームと一緒に食べると不思議な美味しさd(^-^)

そのソフトクリームには野沢菜ふりかけがかかっていて、塩味と甘味が、口の中で手をつなぐ感じ(^o^)v

私まだ食べていないので、考案者の受け売りですが、味見した方いらっしゃいましたら是非、感想をお聞かせ願えると嬉しいです♪♪♪