新着情報

さあ本番!! 野沢温泉の道祖神祭り (^^)v


イイ天気になりました。午前中のこの時間、-8℃だそうです (。>д<)

2018011501

客室掃除の合間に見る北信五岳も、輪郭がくっきりとわかるくらい、キーンと冷え渡っています~寒いです(@_@;)

さあ今晩は、野沢温泉の道祖神祭りです。

2018011502

最近、厄年の人数が減り、社殿の組み立ても年々大変になっていますが、午後になって、つい先程、無事、社殿が完成したそうです。
あー良かった♪ヽ(´▽`)/
夜の本番が楽しみですね。

今年は初燈篭が2本☆
元気にケガなく無事に奉納される事を祈っています♪

たった今、長野ローカル局で、道祖神祭り会場からテレビ生中継していました。

他にも全国放送の局が来てるのかなぁ!?

全国の皆さんに見てもらえるのは、嬉しいです\(^o^)/

お祭りに携わる皆さん、悔いなく、楽しく、ケガなく、頑張れ~(“⌒∇⌒”)