新着情報

ガラスの向こうで、♪♪こんにちはー♪♪


清風館の周りは自然がいっぱいなので、たまにこういう子達と遭遇します(^o^ゞ

2017072801

窓ガラスの向こうで、あいさつしてくれました。

庭では、じいじが野菜を少しとお花を育ててくれています。

2017072802

一見、ジャングルっぽく見えますが、じいじのきちんとした性格で、キレイに整えられているんですよ。

そしてアタシは収穫担当(^_^)v
超、産直野菜の収穫や、今、キレイに咲いているお花などをお庭でいただいて来ますq(^-^q)

その時の衝撃的なコスチュームがこれ~(笑)

2017072803

首にはタオルを巻き、「てっこ」と呼ばれるアームカバーを身につけ、頭には、日除け虫除けの大きなひさしのついた、首も隠れる帽子をかぶります。

そして、携帯用虫除けを手に、いざ、お庭へ‼
(普段、お面はかぶってませんよ~~顔出しNG?なので~~ww)

皆さんの中にもいらっしゃると思いますが、アタシ、人一倍、虫さん達に愛される体質なんです~(泣)

無防備にお庭に出た途端、虫さん達の視線を感じるくらい、狙われやすい体質なんです~(泣)

しかーし、美味しい野菜を食べてもらいたいので、完全防備は欠かせないのでありまーす(^^)d

という訳で、今日も頑張るアタシ♪ヽ(´▽`)/なのでした。

〈今日のオマケ〉
今年もやります\(^o^)/
しかも、明日から♪♪♪♪♪

2017072804

皆さんは、肉眼で、天の川を見たことがありますか?
野沢温泉の夜空は、天の川はもちろん、星がいっぱーいo(^o^)o

星座がわからなくなるくらい、満天の星空ですよ(^^)d

あと、温泉街の夜景もキレイです‼

宿泊者割引があるかも⁉
詳しくはお問い合わせくださいませm(__)m