新着情報

1か月遅れだけど、お願いかなえてね♪ヽ(´▽`)/


梅雨があけたはずなのに、逆に梅雨真っ最中より雨が降ってるような気がする、野沢温泉です。

都会の方では終わっちゃった七夕祭りですが、野沢温泉では、1か月遅れで盛大にやります\(^o^)/

まずは今週末の「七夕ゆかた祭り」

2017072501

主会場になる、おぼろ月夜の館前広場は☆おまつり広場☆として、15時から、焼き鳥・かき氷・生ビールetc.地元の美味しい!がいっぱい並びます

15時30分からはステージイベントとして、村内各団体の演奏発表をはじめ、タヒチアンダンスや浴衣コンテスト、大人の魅力あるバンド演奏が行われます♪♪

ワークショップもありますよ~~

2017072502

おぼろ月夜の館1階で、14時~16時、折り紙を使った吹き流しや、古布で作るポプリなどを、商工会女性部員が優しく教えてくれます(^^)d

ワークショップ参加者には、かき氷引き換え券をプレゼント(^_^)v

おまつり広場に浴衣でお越しの方、先着50名様にも、かき氷プレゼント(^_^)v

今週末は野沢温泉で、七夕祭りを満喫しませんかq(^-^q)

〈今日のオマケ〉
自然豊かな野沢温泉。
おウチの中でもくつろいでいます~(笑)

2017072503

昨日はバッタさんも大喜びで、跳びはねまくってました~(笑)