新着情報

連休終了~からの~終わりと始まり


連休終わりましたね。
充分に楽しめましたか
今年は期間中、野沢温泉ではちょうど、桜の花が咲いて散るまでを堪能していただけたと思います。

という事で、本日から会社に学校にと日常生活が始まりましたよ~みんな頑張れ~\(^o^)/

そういう訳で、野沢温泉、すっかり静かです。

清風館の桜も緑が濃くなってきました。
その代わりに今は、ハナモモの濃いピンク色が青空によく映えています。

2017050808

おかげさまで、野沢温泉スキー場今シーズンの営業を無事終える事が出来ました(^_^)

2017050809

スクールコーチ、スタッフ一同感謝の図です。

終わるものもあれば、始まるものも

野沢温泉朝市、今年も始まりました(^^)v

2017050810

連休中、連日大盛況だったようです。
これからの季節は、山菜やネマガリダケが次々に出てきますし、畑が始まれば、新鮮な野菜も登場しますので、毎週楽しみですよ~q(^-^q)

今年も野沢温泉でい~っぱい楽しみましょうねー(^o^ゞ

〈今日のオマケ〉
限定、get出来ました(^_^)

2017050811

レジではお約束の、レベルアップ音☆♪