新着情報

キンキーンで、ちべたい~さぶー(。>д<)


今日は朝から青空の野沢温泉でした。

2016122901

清風館の客室から、妙高山や黒姫山がキレイにはっきりと見えていました。

雪が降った次の日に晴れると、空気がキンキーンとしまって、鼻の頭やほっぺがちべたくなります(@_@;)

でも、いつも澄んでいる空気がもっともっとクリアになって、遠くの方まで見通せるようになるので、アタシはけっこう気に入っています(^_^)v

今年も残りわずか。
清風館を愛してくださった皆様方には、ホントにいろいろとお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)

来年も素晴らしい1年になりますように、頑張りますよ~

夜になって、又、雪が降って来ました。

素敵な年越しができますように♪ヽ(´▽`)/

〈今日のオマケ〉
今週の火曜日から発売されている、LAWSONのからあげクン「仮面ライダー変身味」

2016122902

限定ライダーキックピックもget☆

ただ、味が変身するらしいのですが、違いがあまりわかりませんでした(。>д<)