新着情報

ふりーじゃむテイスティングパーティに行って来ました(^ー^)b


じゃむジャムじゃむジャム\(^o^)/
ジャムだらけの、テイスティングパーティ。

2015112503

ここは、大湯通りにある、「ハウスサンアントンジャム工房」
カフェも併設されていて、普段は温泉街散策の合間に、ほっこり息抜きが出来る場所でもあります。

今日は、こちらのお店に置いてあるジャムを、フリーにテイスティング出来ると聞いて、ダーが目を輝かせて、アタシを引っ張って来ました。

こちらのジャムは、地元信州の旬の素材を主に使用し、化学調味料.保存料はもちろん入れず、素材の持ち味を生かす事にこだわった、人に優しい味になっていると思います。

2015112504

どれも美味しくて、作り手の真心が伝わってくる、素敵な時間でした。

野沢温泉のオススメのお土産品の1つです。
お越しの際は、是非、訪れて見て下さいませ。