新着情報

真冬日がやって来た~!Σ(×_×;)!


今日は雪がやんで、どピーカンとまではいきませんが、青いお空が見える野沢温泉です。

2016121501

皆さん、真冬日ってご存知ですか?

1日の最高気温が0度以下の日を言うのですよ(@_@;)

つまり、1日中、マイナスの気温って事です~

ちなみに冬日は、最低気温が0度以下の日の事で、これからの野沢温泉は、ほぼほぼ毎日冬日で、なおかつ真冬日もしょっちゅう訪れるって次第です~さぶー

まあそのおかげで、天然雪100%の素敵なスキー場が維持出来るって訳で、感謝しなければなのかな。

この野沢温泉で、寒いの辛~いなんて言ってるのは、アタシくらいで、ほとんどは、雪が降った途端、元気になって、ゲレンデや、雪の中に突進して行く様な人達ばかりで、あーもぉ頼もしい限りですわ☆

野沢温泉スキー場、今週末のグランドオープンに向けて順調に整備が進んでいます

あっもう、上の方のゲレンデは、滑れるんですよ~♪ヽ(´▽`)/
皆さん、気持ち良さそうに、滑っています。

ふわふわパウパウのゲレンデに、遊びに来て下さいねぇ\(^o^)/