新着情報

「疾風ロンド」絶賛上映中 (*^^)v


昨日、11月26日土曜日から、皆さんお待ちかねの「疾風ロンド」が全国公開されました〜わーいわーい(^◇^)

昨日の朝日新聞から

2016112701

東野圭吾さんと上村愛子さんの対談はコチラからどーぞ

「疾風ロンド」、公開されて、SNSとかに続々感想がupされていますが、今のところ、なかなか評判イイですよ〜

こういう原作がある作品って、とかく賛否両論ありがちなんですけどね。

だって面白かったもん\(^o^)/

ぜひ皆さん自身で、映画の場面と同じ場所に立って、栗林さんや根津さんや千晶さんの気分で、雪山に浸ってみるのも、楽しいのでは〜
(ムロさん演じる謎の男でも、いかがですか)

野沢温泉ロケ地マップ作ってお待ちしています!

〈今日のオマケ〉
「恋のゴンドラ」もそうですが、「雪煙チェイス」も野沢温泉が舞台だそうです。
(作品中では、里沢温泉スキー場)

根津さんも千晶さんも出てくる?みたい。

あ〜なんか、野沢温泉スキー場に行くと、登場人物に会えそうな気がしてきた d(^o^)b