新着情報

SLと青い空


2016102001

少し時間が出来たので、用事を足しに新潟県境へ向かって走行中、スンゴイものに遭遇しちゃいましたΣ(゚Д゚lll)

11月19、20日の飯山線SL本走行イベントの前に、昨日19日と今日20日に試験走行が行われたようです。

2016102002

飯山線 桑名川駅に停車中の所に出会えました(*^^)v

道中、やたらカメラを持った人達がいっぱいいて、しかもおまわりさんもいて、どーしちゃったんだろ〜って思っていたら、こういう事でした〜\(^o^)/

本番も天気が良いとイイですね!

〈今日のポケモンGO〉
レベルは22になりました。
ポケモンを連れて歩けるようになってから、ニャースを連れて、アメを4個もらって、見事ペルシアンに進化したので、今は、ピカチュウと一緒です。

ニャースは3キロ毎にアメを1個もらえましたが、ピカチュウは1キロ毎にアメを1個もらえます(^ー^)b

早く肩乗りピカチュウにしたいです〜