新着情報

ポケモンGO 私の記録など〜レポート 1〜


最近というか、今も相変わらず、前にNHKのおかあさんといっしょで、ムテ吉君が修行した旅館を検索する人達がいるのですが、それは、ウチから見える「N屋」さんです (*^^)v
どうぞ、よろしく。

そして、東京に行って来たお友達から、美味しいお土産をいただいたので、ちょっとご紹介です。

2016080601

さて、本日の本題(⌒_⌒)

今日までに、レベルは14になりました。
一昨日は、清風館の館内で、初ニャース、初ヤドン、初ゼニガメをGet出来ました。
めっちゃ、嬉しかった\(^o^)/

基本、外に出られないのですが、昨日、買い出しに飯山方面に出る機会がありましたので、その記録などなどなど。

まずは野沢温泉を出発してすぐの(車で10分ちょい)、ローソン飯山瑞穂豊店。

駐車場に車をとめた途端、イーブイなど3匹出現。
Getして買い物して戻って来た途端、またニョロモなど3匹出現Σ(゚Д゚lll)
全部Getして、場所移動。

そのまま道沿いのセブンイレブン飯山常盤大橋店に着いた途端、ピカチュウ出現!
大喜びでGet。続いて、初ヒトデマン、コンパン、ポッポをGet。

そのまま国道117号線、千曲川の堤防道路をまっすぐ、カワチ薬品飯山店へ。

途中、往復車中で、ビードル2匹、ズバット2匹、イーブイ2匹、パラス、コラッタ、ニドラン♀をGet。
(ダーの運転なので、アタシはポケモン取り放題ww)

カワチ薬品到着。
ここではコンパン、ニドラン♂、コラッタ、ポッポ2匹、ナゾノクサをGet。

そして帰路へ。

しかし、買い忘れたモノを思い出して、Aコープみゆき店へ。

ここでは、ラッタ2匹、ポッポ、ドガース、ケーシィ、ズバットをGet。
これでお買い物終了。

おウチでは、イーブイ、コラッタ、ナゾノクサ、ニドラン♀Get。

かなりモンスターボールを使っちゃったので、ウチの中からアクセス出来るポケストップで、せっせと補充してます。

今、これを書いている最中に、ダーが、初ユンゲラーをGetしたって言うんで、慌ててポケモンGO起動して、ユンゲラー狙ったら、逃げられた……(–,)ぐすん

ポケモンGOに関しては、賛否両論、様々な意見がありますが、個人的には、他人様に迷惑をかけない範囲で、おおいに楽しんでもらいたいと思っています。

野沢温泉、田舎ですが、意外にたくさんのポケモンが生息していて、田舎ゆえの、生クワガタやカミキリ、バッタ、カブトムシなどにも、遭遇出来ます。

いろんな遊び方がある野沢温泉に、この夏、みんなで遊びに来ませんか(≧∇≦)/