新着情報

2015~2016スキーシーズン説明会に行って来ました(⌒_⌒)


11月に入ったと思ったら、もう1/3過ぎてしまいました。

季節はどんどん冬に向かっているのですね。

という訳で、スキーシーズン説明会に行って来ました。

2015111001

新しくなったモノとしては、日影ゲレンデの、キッズパークに、動く歩道「ナスキーウェイ」が増設されます。

初めてスキーやスノーボードをするキッズでも、楽しみながら技術が上達するようなアイテムが、いろいろ設置されるようで、今からワクワクしています(≧∇≦)/

それと、長坂ゴンドラ山麓駅周辺のWi-Fiが少し充実します。

スキー場情報は、また少しずつご紹介していきますので、お楽しみに\(^o^)/

さてさて、清風館でもやっと、野沢菜の漬け込みを行います。

2015111002

明日の水曜日、菜っぱを温泉でじゃぶじゃぶ洗います。

えーっと、誤解されてる方がいらっしゃったので、説明しますと、

温泉の温度は、ぬるくします!

普段、私達が入っている温度じゃ、菜っぱが茹だっちゃいますし、熱くて葉っぱを洗えません。

特別なお構いは出来ませんが、見学&お手伝いは大歓迎ですので、ご来館お待ちしています。