新着情報

ポケモンGO 早速Getだぜ〜 in 清風館


梅雨明けもまだなのに、陽射しがジリジリと照りつける、野沢温泉です。
(でも、吹く風は冷たいのよ〜)

さて、配信始まりましたね、ポケモンGO (^ー^)b
野沢温泉でも、Getの嵐です。

そしてアタシは、裏ワザを駆使して、ピカチュウGetです \(^o^)/

2016072201

そしてそしてなんと、清風館のロビーでは、ポケスポットが近いせいなのか、モンスターボールや道具が、手に入り放題という事が判明しました Σ(゚Д゚lll)

村内、ご近所に配り物をする間にも、いたる所で出現しまくりで、仕事にならなくなったらどーしようか!って感じです。

そうそう、ウチの館内でも、多数出現が確認されています (*^^)v

また、新しい事がわかりましたら、お知らせしますね。

今年の夏は、ポケモンGetに、清風館へお越し下さいませ d(^o^)b

〈今日のオマケ〉

2016072202

ウチのご近所さんなのですが、この度、写真がCMに採用される事になったそうです。

秋からという事なので、楽しみにしていて下さい (≧∇≦)/