新着情報

本日は、「源泉かけ流し温泉の日」


本日は、源泉かけ流し温泉の日。

2016052601

5月26日を、「極上の風呂」と読ませます。
無理ムリ感があるのは否めませんが(笑)
参考資料はこちらから

伊勢志摩では、厳戒体制の中、サミットが始まりましたね。

ココ野沢温泉では昨日から、和気あいあい、温泉に癒やされながら、活気あふれる「源泉かけ流し全国温泉サミット」が行なわれていますd(^o^)b

2016052602

これを書いている間に、全行程が無事に終了したとの連絡がありました。(アタシはお留守番なので…)

各温泉地の皆さんと、有意義な2日間を過ごせたとの事です。
良かった良かった (≧∇≦)/

いろいろ難しい事抜きで、アタシは、野沢温泉のお湯(温泉)が大好きです。

科学的に、美肌効果や老化抑制効果が期待出来ると解明される前から、敏感なアタシのお肌に優しくて、超寒がりなアタシを温めてくれた、大切な存在です(⌒_⌒)

もぉ離れられないよ~ (V)o\o(V)

〈今日のオマケ〉
お庭の花壇の崖というか、壁?に、芝桜のようにキレイに咲いているこの子達の名前が、わかりませんヽ(´Д`;)

2016052603

精一杯上手に撮ったつもりですが、いつもわかりづらくてゴメンナサイ(–,)