新着情報

幸せいっぱい!?


GWも終わり、静かな野沢温泉です。

ウチのお庭を散歩していたら、クローバーの群生を見つけちゃいました\(^o^)/

20160509a1

こんなにあったら、四つ葉もすぐ見つかりそうなモノですけど、ちょっといっぱい有り過ぎて、あきらめました(泣)

ズク(根性?)ある方は、探しに来て下さいね~

あと、このお花。
一本だけ咲いていたの。
何て言う名前のお花かなぁ?

20160509a2

今年はつくしんぼが山程ニョキニョキしてたので、その後、見事なスギナ畑になっちゃって、その中に咲いていました。

20160509a3

カタクリ?なの……かな?

野沢温泉に来てから、山菜やお花の名前やら、いろんな野菜の食べ方やらと、覚える事が、ホントいっぱいありました。

まだまだ、現在進行形で、トホホの毎日です(笑)

あっやっぱり、四つ葉を見つけなきゃ!だわ(≧∇≦)/