新着情報

連休終わりの北竜湖 (⌒_⌒)


皆さん、GWは楽しかったですか~?

野沢温泉にも多くのお客様がお見えになりました。
楽しい思い出になっているとイイなぁと思います(≧∇≦)/

さて、連休最終日。
野沢温泉からすぐそばの、北竜湖に行ってきました。

2016050801

さすがに菜の花は、そろそろ終わりの感じでしたが、カメラを向ける方達もいっぱいいて、とてもにぎやかでした。

湖では、親子連れが、カヌーやカヤックを楽しんでいました。

2016050802

春というよりは、もぉすっかり新緑の季節になったようです。

そろそろ、竹の子が出てくるのかなぁ~

〈今日のオマケ〉
今年のGW期間中に、開催されていた「恐竜ワールド2016」
ちょこっとのぞいて来ました(*^^)v
リアルな動きをしながら、ガオーって言ってま~す。

2016050803

リアル恐竜ライブショー、めっちゃ面白かった\(^o^)/

2016050804

ステゴサウルスがおとなしくてイイ子だったのに、次に出てきたアロサウルスが、ヤンチャな暴れん坊だったのが、楽しかった(^ー^)b

肉付きの良い、若いおとーさんや、カワイイ若い女の子を見つけると、ガブガブ噛みついていたので、ウチのダーもガブガブしてもらいたかったなぁ(笑)

ティラノサウルスはやっぱり迫力あったし、さすが王者って感じ。

びっくりしたのが、今いる、ニワトリやスズメなど、鳥類が、実は恐竜の生き残りというか、遺伝子を受け継いでるらしいとの事Σ(゚Д゚lll)

世が世なら、ガオーって言ってたのかな?なんて考えると、また楽しくなっちゃいました(笑)