新着情報

桜もいろいろ~キレイがいっぱい(*^^)v


野沢温泉、今日もたまに突風が吹くけど、それ以外は、まったりとした時間が流れています。

今日のウチの桜。

2016041901

こっちは5日前の、道の駅付近の桜。

2016041902

国道117号線の千曲川堤防道路に面している、道の駅「花の駅 千曲川」
桜のピンクと菜の花の黄色と、奥に見える山の雪の白さが、見事なハーモニーを見せています。

同じく5日前の、飯山城址公園の桜。

 

2016041903

ソメイヨシノって、薄いピンクの花だから、なかなかキレイに撮れなくてすみません(–,)

そしてなんと、1週間前の、上越 高田城公園の桜。

2016041904

ソメイヨシノは、ほとんど終わりで、八重咲きの桜や菜の花がキレイでした。

とにかく今年は、春が早いΣ(゚Д゚lll)
早くて、長い!

生活のリズムが、乱されちゃってる?感じで、戸惑う事が多いです。
というか、こういうモノだと観念して、暮らして行くしかないのかなぁと……

なんにせよ、キレイなのは、イイ事だぁ (V)o\o(V)