新着情報

キンキーンΣ(゚Д゚lll)


今日は青空いっぱいの野沢温泉でした。

2016020801

朝から放射冷却で、キンキーンに冷え冷えで、あ~寒かったヽ(´Д`;)
近所の駐車場が、スケートリンクになったのかと見間違えるほど、凍っていて、ビックリ(*_*)

2016020802

野沢温泉スキー場、例年に比べれば、遥かに積雪量は少ないですが、毎日たくさんのスキーヤーやボーダーの皆様に楽しんでいただいています。

そのスキー場のHPで今晩突然、こんな記事が(^ー^)b

2016022602

詳細はこちらから

アタシは野沢温泉を舞台に見立てたアレだとにらんでいますが……

今年の年末頃に封切りになるのかな?
楽しみだぁ(≧∇≦)/

ダーが、エキストラに応募しよう!って張り切っているんだけど、アタシ達に、シーズン中の休みはあるのだろうか(–,)ぐすん

1ヶ月ちょっと撮影期間あるみたいなので、興味のある方は、応募してみてはいかがですか(⌒_⌒)