新着情報

2016年も良い年になるように~ものづくり


新年のご挨拶したまま、更新がご無沙汰ですみませんm(_ _)m

あっという間にお正月は過ぎ去りΣ(゚Д゚lll)、道祖神祭り週間になっています。

という事で、小正月の目玉である「ものづくり」を今年も頑張って作成しました\(^o^)/ので、見て下さい!

2016011301

米粉2キロとお砂糖を適量入れ、愛情込めて仕上げました(笑)

例年に比べて、雪が少ないとかイレギュラーな事もいろいろある年明けですが、これから少しずつ良い事が起こってくれるような気がするのは、アタシだけ?ですか(^ー^)b

今年も野沢温泉は、楽しいですよ~(⌒_⌒)