新着情報

2015年 今年もいろいろありがとうございましたm(_ _)m


2015年も、あとわずかになりました。
野沢温泉はもちろん、清風館を愛していただいた皆様、今年も本当にありがとうございました。

一夜飾りじゃイケナイと思って、夕べ遅く頑張って、お正月のお花を活けました。

2015123101

鶴が飛んでたり、クルクルした針金がいっぱいあったり、華やかになった(笑)と思うのですが、いかがですか。
(JA女性部のフラワーアレンジメント教室で習ってきました)

今年もいろいろな方との出会いがありました。
感謝、感謝です。

新しい年には、そんな数々の出来事をちゃんと自分の力にして、これから出会う人達が、自然と笑顔になれるようなおもてなしをしたいと思っています。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ(⌒_⌒)