新着情報

七夕だから、雨が落ち着いて欲しいです!!


連日、雨の被害が聞こえてきます。
今のところ、野沢温泉の雨は落ち着いているようですが、まだまだ油断は出来ないようです。

被害に遭われた皆さまには、お見舞い申し上げます。

今日は七夕なんだから、お空の神様も気を使ってくれるとイイのにー。
早く天気が落ち着いてくれる事を、切に願います。

さて、七夕という事で、お昼はちょっと雰囲気出して、「☆七夕そーめん☆」

子供もいないのに、キラキラしてます(ダーとじいじがいますが)~(笑)

美味しくいただきました\(^o^)/

7月に入って、夏休みの予定などで頭を悩ましているお宅には、こんなイベントはいかがでしょうか♪

野沢温泉から車で1時間ちょっと、お隣新潟県の越後妻有地域(新潟県十日町、津南町)で3年に1度開催されている芸術祭です(^_^)v

詳しくはこちらからどーぞ。

1泊だと少し忙しいかも!?なので、何日か余裕を持ってお越しいただいて、大自然の中の芸術をゆっくり堪能していっていただきたいと思いますq(^-^q)

自分も3年前?に行きましたが、「なんかスゴイ!!」です~(笑)
それしか言い様がないので、ぜひ、ご自分の目で確認してみて下さいませ♪♪

〈今日のオマケ〉
最近、長野ローカルネットを騒がしているポスターがこれ!!!!

長野県の自衛官募集のポスターです(^_^)v
う~ん、ホントにその通りなんだけどね。